注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

不倫&浮気した事ある主婦の方😣お願いします。

No.56 10/12/23 08:27
離婚検討中56 ( ♂ )
あ+あ-

≫51

自分の妻もきっとNo.51さんのように不倫したんだろうと思いました。

自分の妻は普段Hはなくてもよく、不倫という関係も軽蔑する妻でした。家族のことを、特に子供たちのことをとても大切に考える妻でした。
そんな妻だから、普通にW不倫の関係を続けていたことを許せませんでした。
発覚直後は、ある意味宗教に洗脳されているような状態でした。

今は離婚を決め、子供たちが成人になる迄、離婚時は慰謝料代わりに妻への財産分与はしません。

私も今は、女友達とメールをしたり、食事をしたりしています。(今まではそのようなことはありませんでしたが)
誰か自分を理解してくれる人と話をしたり、普段の生活でのストレスや悩みを話したり、癒してくれる人は必要だと思います。勿論、それ以上の関係は望みませんし、そうなることはありません。(しません)

どうか不倫を決める方は、最悪の結末も考えたうえで、それでも今の自分に必要なことなら、それは我慢の気持ちをおさえてまでいる必要はないと思います。
ただ、家族への愛情があるのなら、その家族を苦しめるような結末にならないようにしてほしいです。

56レス目(171レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧