注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

かわいい不倫相手

No.132 10/12/26 14:07
ベテラン主婦132 ( ♀ )
あ+あ-

主サマ年の瀬に大変ですね😖

相当傷つかれたにも拘らず、貴女は子供さんの前で取り乱すことなく、努めてクールに対応し、敏速で的確に行動なされ立派だな✨と感心しました✨

私には彼女と同い年の娘がいますが、その若さで何百万という大金に困っている事実💣それが彼女の生き方そのものを映し出していませんか?仕事を頑張って、普通に生活しているうちの娘を引き合いに出すのもおかしいですが、おじさんに(←主サマの旦那さんの事です😜すみません😅)立て替えて頂かなくてはならない借金などありませんよ。

奨学金の返済や、家庭の問題以外で出来た借金なら、相当な浪費家であり、家庭のある男性に援助を申し出る処にしたたかさを感じます。旦那さんは利用されているだけなので、利用価値がなくなれば捨てられます。本当アホですね😁

主サマ💓精神のダメージは侮れませんから、くれぐれもお体を大切に、お子さまと幸せに暮らして下さいね。応援してます✋✋

132レス目(248レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧