注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

保育園と幼稚園、どちらにして働くのがベスト❓

No.11 10/12/08 22:41
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

私へのレスですか?💦
以前私も親の協力無しで働いていました。でも子供を理由になかなか採用もしてもらえないし、折角採用していただいた所もたった数ヶ月で子供の入院でクビになりました。
それからは派遣で働きましたが、子供が風邪を引くたびに休まなくてはいけないので、毎回頭を下げて謝罪し、残業なども出来る時は積極的にしましたし、皆が見つけられなかった不良品など発見したりして仕事自体も頑張ってましたが、休む度に嫌味言われるのは変わりませんでした。
パートや派遣くらいなら代わりはいくらでもいますし、やっぱり看護師など特別な資格などないならそう簡単な事ではないと思います。
保育園も求職中で入った場合、うちの地域は1ヶ月以内に仕事探さないといけません。クビなどで職を失った場合も同様です。
旦那様が正社員なら子供の風邪で交代で休む訳にもいきませんよね。大黒柱には稼いで貰わないと困りますし、休みが増えると築きあげてきた信用も失います。

11レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧