注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

🔥義親との不仲を理解してくれない旦那を持つ嫁のスレ🔥

No.39 10/11/02 23:30
とんとん ( ♀ fF7el )
あ+あ-

主さんの気持ち解ります! うちはようやく離婚出来るようになりました😃 結婚前は『貴女に息子を頼むし、口も出さないから好きにやってね』何て言っていたのに…私が妊娠をきっかけに仕事を辞めると『妊娠は病気じゃないのに、わざわざ仕事辞めて息子にだけ負担がかかるじゃない! 何考えてんの? 私は掛け持ちして働いて出産ギリギリまでしてたのに』や『生まれてくる子供が障害があったらどうするの?』など書ききれない位の嫌みや暴言の嵐⚡ 旦那に訴えても『心配なんだよ』で済ます⤵ 私は我慢するだけして病院行きました😢 今もまだ通っていますが、子供と一緒に実家にお世話になりながらようやく決着つきました! 旦那と私と子供の生活は普通に楽しかった事ばかりでしたが、主さん同様に義理親がらみの喧嘩は絶えずでした。 私は実母から旦那は守りましたがね。 調停委員も呆れるマザコンぶりでした。

39レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧