注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?

イライラ💢近所の親子😨

No.6 07/11/19 15:20
匿名希望 ( ♀ o6wqe )
あ+あ-

主です2さんレスありがとうございました🙇

娘さんの事が全く分からないので何とも言えませんが、そのグループの中にとても面倒好きな女の子がいます☺その子は皆の世話をやいて、皆のお母さんって感じでかなりませています✨
でもとてもかわいいですよ☺なぜならその子は、いけない事をしてるのを教えてくれてもその事に対して本当にいけない事をしたからと思っているからです。
先程の子はチクって、私が自分の子を怒っているとそれが嬉しいのか、笑っています💦だから余計にイライラで⤵
更にその子のママは中でも一番年上、子どもも一番年上、かなり周りにしつけを強要しています😣
うちの子とその子が、少しケンカになったら私が子どもをきちんとみてないからの様な事を言われました😢
オモチャの取り合いは当たり前だし、叩いたりして泣いてるわけでもないし、難しいです😥

簡単な説明で娘さんの事を否定した様に思わせてしまってすみませんでした🙇

6レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧