注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

No.229 14/02/11 03:46
名無し228
あ+あ-

パパ遅いかな〜?と思いながら寝かしつけしてたら爆睡してましたσ(^_^;)

パパはご飯食べてそのまま寝ちゃったみたいです。ごめんよ…

ガッツリ寝たので元気いっぱいです✌︎

最近は寒いのでご無沙汰ですが、娘ちゃんといつも一緒に行く公園でよく一緒になる、月齢が近いRちゃんとRちゃんママと仲良くさせてもらってます♡小さな2人が並んで遊んだり、手を繋いで歩いたりしてるのが可愛くて可愛くて(^ ^)ほっこりしちゃいます

明日はパパ休日出勤なので、娘ちゃんとRちゃん親子と苺狩りへ行ってきます♪(´ε` )

Rちゃんママは私好みののほほんママ♡のほほんさんは本当に癒しをくれます(*^_^*)

娘ちゃんもRちゃんママ大好きで、3人でちょっとした取り合い状態になります。

ちなみにチビモフくんも大好きで、我が家に来てくれると膝の上から降りません。

ママ友って所詮ママ友だよって聞いたけど、全然そんなことないよなーって感じてます^_^

さて、まだかなーり早いけど、お弁当作りにとりかかりますかねー🍓

最新
229レス目(229レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧