注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

No.228 14/02/07 17:36
名無し228
あ+あ-

あけましておめでとうございます

なーんてもう一月経っちゃってますが💦相変わらずのログイン出来ない状態で、閉鎖も出来なけりゃレスも出来やしない^_^;

スマホ代えたのでやっとレス出来ました♡また二回までかな?

娘ちゃんはイヤイヤ星人に成長し、日々ママの涙腺やイライラスイッチを刺激してくれますが、負けません。大人ですもの(*^^*)

色々誤魔化しも効かなくなってきたので、言動に気をつけなければ💦

そしてそして、有難いことに春には娘ちゃんがお姉さんになります(*^_^*)

またまた辛い数ヶ月だったけど、なんとか乗り越えました。

パパ、ママ、娘ちゃん、チビモフくん、お腹の赤ちゃん、五人家族になります。

日記を始めた頃は、小さいチビモフくんとオサレーな間接照明つけてオサレーなソファで一アイスを食べてたのが懐かしいな〜♡

オサレーな照明は納戸へ行き、オサレーとは程遠いおもちゃやオムツのゴミ箱。TVからはしまじろうの声。今年からはもっとかも^_^;

でも、神様とパパ様?が授けてくれた可愛い我が子たちを命の限り穏やかに守っ て行こうと思います♡

パパは相変わらずマイペースですが、パパ業頑張っております♡妹ちゃんもなんと今年一児の母になります♡なよなよくんは若くて可愛い彼女が出来まして♡娘ちゃんに二人で会いにきてくれるようになりました(*^_^*)

今年もみんなみんなに幸せがたくさん訪れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

228レス目(229レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧