注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

これって怪しいですか?

No.50 10/10/09 01:48
新婚さん0
あ+あ-

≫46

かけだしハンターさんへ
つづきです。

「今は信用していい」の件ですが、 旦那は女性慣れしていません。職場は男だらけですし、メールのやり取りをするほどの女性の友達や付き合いはあまりありません。 たまに女の子から相談されることがあるそうなんですが、それは友人の彼女とか元々つながりがある友人関係がほとんど。免疫はあるほうではなく、ちょっと緊張して冷や汗をかいたり、ろれつが回らなかったりする性格

「ちなみに、旦那さんのお歳はいくつですか?あなたは?」
→旦那も私も28歳です。

「恋愛結婚ですか?恋愛何年、結婚何年目ですか?」
→同級生で恋愛結婚で、5年付き合い(飲み会で久しぶりの再会がきっかけ)昨年12月に結婚しました。
余談ですが、旦那の元カノも同級生で成人式での再会がきっかけだったそうです。

「夜の生活は充実していますか? 夜の生活の内容に旦那さんは満足していると思いますか?」
→旦那は性欲が強く夜は夫婦の時間を楽しく過ごしています。旦那は、SeXに関しては私が満足ならそれが一番と言っています。 昨夜、その最中、「こんなに愛しているんだから信用して」と言ってきました。 つづきます。

50レス目(176レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧