保育園・幼稚園

No.19 07/09/18 23:07
♂♀ママ19
あ+あ-

≫10

私、保育園勤務です。失礼かと思いますが 偏った考えで驚いています💨 そして学級崩壊…保育園出身⁉。子供が可哀想、情けないです😭 みんな幼稚園に通えば学級崩壊にならないのですか?個性はどこへ?勉強が苦手でも制作が上手だったり、勉強ができても コミュニケーションが取れないなど色んな子供さんがいます。知識が豊富のようですので発達障害についてもご存知ですよね。ただただ教授さんの言葉を鵜呑みにされては保育士、幼稚園教諭の思いが無駄です。就学前に色んな経験をさせる事はいいことです、計算、ピアノ・マット…自分の子供が泣きながらしてたら嫌でしょ?保育園、幼稚園の園の目標を調べ 子供さんに合った選び方がいいと思います。ちなみにうちの保育園でも基本的な生活習慣、身につくように家庭と協力してやってます。読み書き・線・数を勉強する時間もあります。年長では鼓隊もしてますよ。あと異年齢交流も微笑ましいです👶。勉強も遊びも色々経験してますよ! どうか もう少し優しい気持ちで考えてくれると嬉しいです。
主さん 本当にごめんなさい💦流すことができずレスしました😭 主さんのお子様が 幼稚園・保育園を笑顔で過ごせますように💕

19レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧