注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

ちょっと~って思いませんか?

No.47 10/10/04 03:31
♀ママ47
あ+あ-

≫19

今回の“引き倒し”は、只の“結果”に過ぎないと思います昉

先生は引き倒すつもりは無く、口で注意しても息子さんはブロックを投げ付けるのをやめずに、また投げ付けそうになったから手を使って止めようとしたら、結果的に息子さんが倒れてしまったんだと思いますよ

確かに倒れてしまった息子さんは可哀想だけど、注意された時点でやめていれば起こらなかった事だし、一番の被害者はブロックをぶつけられていた女の子ですよね涬

…なんか、女の子が怪我をする前に自分の息子を止めてくれた先生に、怒りの矛先を向けるのはどうなんでしょうね蓜

主さんの様な親御さんだと、もし女の子が怪我をしてしまったとしても「先生が息子をちゃんと止めてくれていれば、怪我をさせる事は無かった」とか言いそうだな昉と、思いました昻

幼稚園や保育園は、子供の躾をしてくれる場所ではありません俉
躾は、家で親がするべきですⅥ

「人に物を投げ付けてはいけません俉」は、主さん自身が息子さんに教えるべき事ですよ

代わりに教えてくれた先生に、感謝は出来ませんか蓜

…批判が多くて、すでに放置している主さんには、理解し難い話でしょうね涬

47レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧