注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠

入院中ママさん👶お話しませんか?❤

No.43 10/09/15 22:40
二人目ママ ( 20代 ♀ SPl5F )
あ+あ-

あ濵そうだったんだ炻子供できてから、まともにニュースとか見てなくて知らなかったよ瀨ゆっきーさん、教えてくれてありがとう🐚じゃあ、もう少し早く辞めよー淏
どんどん、愚痴っちゃえ淲ちなみに、あたしも時短取ってたから更に周りの目も冷たくてね昉
ゆっきーさん、帝王切開だったんだ産後の痛み大変だったでしょ蓜怖がり&痛がりのあたしから見たら尊敬するよ昀

えっと、今回の入院はねぇ、あたしは妊娠発覚から出血と痛みが続いてて一度自宅安静に🍧仕事復帰してからも張りは頻繁にあったから張り止め飲みながら仕事🍧23Wの時前のレスに書いたように日帰り出張でJRに乗ってたら急にお腹痛くなって痛みで吐いちゃって…でも職場に嫌み言われたく無くて痛み止め飲んで仕事して帰ったけどずっとお腹張ってて🍧出血や痛みはなかったから翌朝まで様子見🍧落ちついたと思って職場に着いたトタン、痛くなって…経験上、この痛みは陣痛って感じたから急いで病院行かせてもらったらもう少しで破水するところで即入院になったんだ昉

みんなはどんな感じだったの蓜

43レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧