注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

なつかしい未来

No.60 10/09/09 16:30
Ruka ( 20代 ♀ h2g9h )
あ+あ-

≫59

バッグからケイタイを取り出し発信ボタンを押す。かけたくなかったが、徳三より助けを求める人はいなかった。素直に言うことを聞けばよかったと、後悔したが、どうしようもなかった。連絡すれば、どんな手段を使っても迎えに来てくれるに違いない。迷惑をかけてしまうのではないかという躊躇があった。呼び出し音が鳴っても迷いがあった。しかし繋がらない。メッセージを残そうかと思ったが、出なかったことに、ホッとした気持ちがあったのはどうしてなのだろう。着信履歴から、必ず連絡してくるのは間違いない。

ケイタイから目を離し顔を上げると、目の前にスーツ姿の若者が立っていた。若者は微笑し、遼子を見ながら言った。

「プリンセス!」

若者がダニエル・マツナガであることはすぐわかった。母の葬儀のとき、早瀬老人に付き添い、車椅子を押していた男だ。190センチはあるかもしれないスリムな長身から、見下ろすように真直ぐ見つめている。

60レス目(109レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧