注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

プチセックスレス夫婦の夜の生活

No.42 10/08/29 23:12
匿名 ( 30代 ♀ wtaL )
あ+あ-

≫37

こんばんわ✨

私は、逆に旦那に…

「今日、しようか?」

と言われるのが凄く恐怖なんです💧

旦那に対しては、好きとか嫌いとか愛してるとか、そういう事は普段全然考えませんが…感謝もしてるし、大事な人だし居なくなったら困る存在です。

「今日しようか?」と旦那に言われると…私も曖昧な返事をして旦那が先に寝てしまうのをひたすら待ちます💦

好き?嫌い?に関係なく面倒くさいんです💧

いつまでも、男として見られたいとか女として見られたいとか好き嫌いじゃなくて…

本音は、面倒くさいからやりたくない!んです💧

でも…旦那に悪いので1ヶ月に一回受け入れるようにしています💧

なので私は、主さんの旦那様の立場なんですが…💦

私は、頻繁に旦那に誘われるとプレッシャーを感じ💧誘われる程、嫌気が差します💦

たまに、旦那と休みが重なって、ラブホとかでなら私もすんなり受け入れられるのですが…子供達が居る🏠では、私をセックスに誘う旦那に怒りを感じる時もあります💧

42レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧