注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?

どこまでも無責任な旦那

No.32 10/08/17 08:21
新婚さん20
あ+あ-

主です。

確かにそうですね…

この先のことなどやらなくてはいけないこと沢山ありますし落ち込んでてもなにも始まりませんね😞

まず出産予定日まで1ヶ月半を切っているのにまだなにも用意できていなくて正直焦っています…

先日、弁護士さんに相談をしに行って来ました。離婚するまでの生活費、慰謝料、養育費、親権などのことを相談し、私達では話しにならないのでお願いすることになりました…

とりあえず生活費だけでも支払うように内容通知?を旦那に送ることになったのですが届くのがもう少し先ですしさらに支払まで時間がまた少しかかると思いますし実家も弁護士に着手金を払ったりなど生活もギリギリの状態で必要な物を全部揃えるには厳しいです…

なので考えが甘いとは思いますが義両親に私からお金の援助をしてもらえないか駄目元で言ってみようか迷ってます…

むやみに言わない方がいいでしょうか?でも日にちも無くすごく焦っています💦

でもお金にだらしなく自分のこと以外にはケチな旦那がすぐに払うとは思えません…貯金も使われちゃったのでありませんし…

みなさんのご意見を聞かせて下さい😞

32レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧