注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

同居問題…

No.26 10/05/12 09:45
そうたママ ( 20代 ♀ P0y0l )
あ+あ-

私も同居問題でよくけんかしてます😞 義理両親は 次男夫婦の私達と同居したがってますが、いまは長男夫婦と同居してます。 長男夫婦とはもとから折り合いが悪く、同居してさらになかわるくなってしまい、次男夫婦に老後を見てもらいたいと💡 もちろんみるつもりですが、しゅさんとは逆で姑がかなり自己チューで、金づかい悪く ひとの悪口ばかり言って 会いたくありません😞 同居なんて うつ病になり 離婚する確率大です!

でもしゅさんは 姑さんが良い方でうらやましいです😞 わたしなら そんな姑さんなら仲良くやっていく努力をしたいかな✨

二世帯でも、一階、二階で分けて、トイレ・台所、風呂を二個ずつ用意して 玄関を二階から階段でつける家族もいました!
いまは二世帯でも お手ごろに設計してくれる
会社たくさんありますね💡 見積書を何軒かだしてもらって、再度二世帯か別居か決めては?

26レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧