注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

知的障害者の妻⑧

No.476 10/07/01 17:50
エリカ ( ♀ xuI1l )
あ+あ-

≫470

パパさんこんにちわ😃

パパさんのご質問にお答えします。

今私が仕事をしてる会社は私の地元の支援センターの方と面接を一緒に行ってくれました。たぶん娘さんはその支援学校の先生にこれから色々と指導して下さると思いますよ。私が高校二年生の時1日体験で、保育園の保母さんの仕事を体験出来ました。私が受け持ったのは、四歳児を受け持ちました。本当に良い経験しましたよ😃
娘さんも娘さんなりに今色々考えてると思いますよ。娘さんの事心配なのは良く分かりますが、焦らないで長い目で見守ってあげたら良いと思います。きっと学校の先生が就職のお世話してくれます。私も学校行ってた時にスーパーで3週間実習をしてそのスーパーで働く事が出来ました。また、冬休みにバイトも少しやりましたよ。大丈夫😉娘さんの事は学校の先生に任せて、卒業しても学校の先生に仕事の相談すればきっと娘さんに合った仕事を探してくれると思います。もしくは、地域の職業センターなどでも相談にのってもらえますよ。
こんな事しか答えられませんがこれで分かって頂けたら幸いです😊

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧