注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

子供を産むメリットって何ですか?

No.294 10/04/13 15:19
ベテラン主婦247 ( ♀ )
あ+あ-

≫290

おめでとうございます。
そして、なんとシンプルなご回答。まさに真実を言い当てています。
しかしながら、人間は文明の世界にさらされ、自然の摂理から離れた感覚も持っていますから、命を繋ぐ事もあまり考えたこと無い人もいておかしくないですね。母にならなくても母性のある人、母になってから母性の芽生える人、母になっても母性が芽生えなかったり弱い人、いろいろいるし。猫だって育児放棄する親猫いたりするから。この体質個人差に加え、文明社会での仕事や勉強や趣味やレジャーなど、子育てとは違った楽しいこともいっぱいあるから。主さんみたいに迷う人や、子育てしない事に決めた人もいて当然なのですね。
しかし、子供を産んだり育てたりしはじめた人については、頑張って子供のために尽くして欲しいので、みんな、よく考えて選択して欲しいです。

294レス目(400レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧