注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

子供を産むメリットって何ですか?

No.259 10/04/11 11:01
専業主婦257
あ+あ-

≫258

まぁ書いてある通りこれは私の考えなので。

子育てした事ないですが、色々な所にも出かけれないし自分の時間もないし趣味もできないない方が周りに多いです。(そうじゃない方もいると思いますが)ママサークルも同じ悩みのような方ばっかりと聞きます。まぁ周りはほとんど出来婚で社会に出てない方が多いので偏ってますが😥

私はまだ旦那と趣味や仕事を沢山したいし、色々な方との出会いもあるし子どもが居たら出来ない事(月1海外とか)も出来て幸せです。PTAの事は分かりませんが、私自身を理解し信用し同僚や部下などの志し同じ仲間ややりがいがあって趣味もなりたつ充実した毎日は子どもを通してはできない環境だと感じています。(金持ちじゃない限り)

どなたかの言っていた通り子どもは授かりものなので無理に作る必要はないと思います。
私は20で結婚して今25ですが、若いうちにしか出来ない事もあるので当分作る予定はないですし、母性がとか親の教育がって言うのは違うと感じました。

不快に感じたならすみません。

価値観や環境の違いもありますね。

259レス目(400レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧