注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

子供を産むメリットって何ですか?

No.250 10/04/10 20:36
ベテラン主婦250
あ+あ-

はっきりいって頭に来る書き方ですね。子供がデメリットというあなたの両親はどうしてあなたを産んだのか聞きましたか?愛されてなかったんじゃないの?と言いたくなります。世の中にはたくさんの人がいるから虐待で殺してしまう親もいますね?今のあなたが産んだとしても愛情がもてないなら虐待と同じ。出産はあきらめてください。可哀想です。
あと、あなたはなぜ結婚したんですか?結婚だってデメリットたくさんですよね?
あなたが思うより、育児、家事、仕事、たくさんこなしても幸せな人はたくさんいます。それぞれを生きがいにしてる人もたくさんいます。あなたの答えはここの皆さんの中にありましたか?
読むばかりで返事もかかないあなたは、どんな前向き意見を求めて書かれたか疑問です。

産む、生まないを決めるのは本人なのだから。

出産、育児をインドア趣味という神経にかなり腹がたったので書きました。
育児している人すべてに、これから産むために頑張ってる人に謝ってほしいです。

返事書く気ないならさっさと消して。

250レス目(400レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧