注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

子供を産むメリットって何ですか?

No.139 10/04/05 11:04
専業主婦139 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、私と同い年ですね😄私は二歳児の母親です💕私も子供ができるまで、主さんと似たような事を考えてました(インドア趣味云々は別💧)。こんなご時世で子供を産んでもかわいそうかな…とか。私達世代って就職氷河期や不況の時代に10代20代を過ごしてるから、どうも悲観的に物事を考えてしまいがちなんだと思います😅私も経済的にまず大丈夫だろうという準備と予測を持って産みました😁
子供がいて手が掛かるとか、汚れる、時間がないは当たり前のことですよ😆確かにイライラする事もあるけど、本当に大変なのは3年間くらいじゃないかな⁉その辺は、あんまり心配しなくていいかも💦
それより、わざと子供を作らないでいてダンナさんをずっと繋ぎ止めておけますか?絆が強ければいいけど、子供いないと離婚とかもあっさりできちゃうんじゃないかな…💦

まぁ、人それぞれライフスタイルはありますし、子供を持たないのもありだなぁって思います😉どっちにしてもいいとこも悪いとこもありますよ😄

139レス目(400レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧