注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

🍓主婦・光の統合失調症diary④🍓

No.295 10/05/03 18:13
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫294

にゃこさんコンバンハ😃
お散歩してきたんだね😊🎵今はそういうのでいいと思うよ☺お散歩もいい運動になるしさ。私も朝、お散歩行きたいんだけどね…😃すごく気持ちよいじゃない?😊でも眠気が…😫お弁当作るので精一杯だよ💦

そうだね、明日のお昼にラーメン🍜行こうかな…旦那が次の日仕事だから分からないけどね😃仕事ある日はニンニク料理は厳禁なんだ。でも昼間だったらギリギリセーフかなぁ?

明日はお休みになって良かったよ😃いつも月初は休みがないからね💦2週間ぶっ続けで仕事だからさ。1日だけでも休みがあって嬉しいよ☺

にゃこさんの彼氏さんは明日、明後日までお休みだよね?😃

旦那…最近ずっと早いのにすごく疲れちゃっててさ😢鬱っぽいから精神的疲れもすごく関係してるかも😢かわいそうだよ…ず~っとエンドレスで忙しいから😢

早く夏休みにならないかな😢今年は私が仕事辞めたからずっと一緒にいられる😊🎵仕事してた時はあまり連休取れなかったからね。日帰り旅行でも行けたらいいなぁ。

私も今からお風呂入ってくるよ😃🎵

にゃこさんの彼氏さん早く帰ってくるといいね😢渋滞で遅いかな…うちは9時頃に帰宅予定らしいよ。

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧