注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

🍓主婦・光の統合失調症diary④🍓

No.291 10/05/03 17:15
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫289

でもさ、食べられなくなるより食べ過ぎちゃう方がいいと思うな😃

またやる気でたら運動やればいいし。今はダイエットやらなくて平気だよ☺拒食症になったら大変だよ😢

情緒不安定だからテレビに集中できないのかもしれないね😢私も仕事してた時はかなり情緒不安定でテレビ見ても頭に入らなかったもん。

まだ調子悪い?😢薬変わってどの位かな。うちの医師は薬変わったら2ヶ月くらい様子見るよ。

ダイエットはね~最近出来てない😢食事制限は少しだけやってるけど…また今日から運動やるつもりだよ。ちょっと食べ過ぎた日もあったからまた気をつけないと😥

にゃこさんは家事ちゃんとやってるじゃない‼やってないのは私だよ~😭眠くて寝てばっかりだし😭毎日午前中は寝てる事多いよ😢

夜、親子丼とサラダなんだね☺全然手抜きじゃないよ‼☺充分だよ💕

うちはペペロンチーノかラーメン食べに行くか…?😃だよ😁ラーメン食べに行くなら尚更運動しなきゃね😁💦💦

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧