注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

会わせるか会わせないか…😔

No.41 10/03/29 18:07
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫36

主✏
再度有難うございますm(__)m

そうですね😔
価値観が違うなら、事は【私達夫婦と子供の事】ですから姑達が合わせるべきだと私は思いますね😠
義家族の問題や義宅の事であれば、私達が勝手に首を突っ込んだり『迷惑だ❗』と言われているのに多く口を出すものでは無いのと一緒でね😂

姑の子育て時代は終わり、今は私達世代の子育て時代です💪✨
それが分からず過干渉で強制的な祖父母は世間でも嫌われる対象になっているのも仕方ないですね😠
なので私は姑達の、孫に対してや私達家族に対しての自分本位さを、これ以上は受け入れるつもりは無いですね😔
姑達に改めて貰って今までのように会って行くか、姑達が改められないなら…疎遠も仕方ないかもしれません😢

ちなみに姑が娘を泊まらせて保育園を勝手に休ませる事なんて何度もありましたが、それはまだマシな方です😂
長女なんて泊まりに行ったはいいけど『部活があるから』と連泊を断っても帰して(送って)貰えず、結局は私の父母に連絡をして義宅に迎えに来て貰った事もありましたよ~😊💢
長女は今では義宅には一切泊まりに行きません😂

41レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧