注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

産後…里帰りできたらな

No.54 10/05/25 18:26
匿名さん51 ( ♀ )
あ+あ-

≫53

続きです。

自分の子を取り返して悪く言われる筋合いはありません。もしそれで「抱かせてくれない」など悪く言われたら、酷い!と義父母の目の前で泣いてやればいいんです。「抱かせてないなんてそんな事ないし、自分の子を抱きたい時に抱く事の何が悪いの!私は母親なのに!」と。

分からず屋の旦那さんにも言ってあげましょう。「甘えとけ」と言われたら、「腹を痛めて産んだ我が子なんだから抱きたいし、お世話したくて当たり前じゃない!男のあなたにはピンと来ないかもしれないけど、私は母親よ!私が産んだの!いつも一緒に居たくて当然じゃない!赤ちゃんの世話なんて、我が子を抱けない苦痛に比べたら何の苦でもない!」と。

母親は主さんです。死ぬ気があるなら、少し勇気を出して自分の子を取り返しましょう。

もしそれで、義母が焼き餅を焼き一切お世話しない、悪く言うなどされたら、「母親が当たり前の事をしているだけでそんな事されちゃたまらない!」と、ブチ切れてやりましょう‼

54レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧