注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

授かり婚✨

No.22 10/03/21 22:58
専業主婦22 ( ♀ )
あ+あ-

もう10年以上も前ですが、兄が出来婚でした。両親は正直恥ずかしいと思ったそうです。交際中とは言え、正式に家庭を構えたわけでもないよその娘さんを傷物にしたと、平謝り。かなり肩身の狭い思いをしたようです。
主さんの場合は結婚前提ですが、結婚前提と結婚確定とは全く別物です。あくまでも前提は前提であって、具体的なことは何も決まっていない。その状態での妊娠はやはり普通の出来婚と変わりがないと思います。親としては焦るでしょうし、まだ二人での生活すら始まってないのにと嘆くかもしれません。手放しでは喜んでもらえないかもしれないことは頭に入れておいてください。周りに迷惑をかけること、ご両親に結婚後もお世話になること、色々踏まえて誠実にお願いして、今後の事を話し合ってください。
ただ、私が親の立場でも中絶はさせないと思います。順番は違っても授かった守るべき命です。体を大事にして元気な赤ちゃんを産んでください。

22レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧