注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

出産後セックスレスで離婚になりそうです

No.37 10/04/05 20:00
専業主婦21 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫36

続きです🙇

因みに私は産後半年は半分義務的に週1ペースで応じていたタイプです💦(今は違います。普通に義務的ではなく週1ペースであります)

でも主人はそれによって心身ともに満たされ、私の家事育児が多少疎かになっても文句一つ言わずに、むしろ仕事が忙しいにも関わらず積極的に家事育児を手伝ってくれました😊
…少しセックス💏の間が空くと主人なりにその気💏にならないように素っ気なくなり近寄らなくなるので直ぐに気持ちが分かります😂

セックスって夫婦にとって『たかが』な、でも『されど』な難しい問題です。
拒否する側、される側のどちらの立場であっても縁があって夫婦になったのですから、お互いに歩み寄ってあげて欲しいと切に思います。

連レス&長文乱文で失礼いたしました🙇💦

37レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧