注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

親戚の貸し衣装代の負担どこまで?

No.15 07/08/28 04:33
奥様3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫14

そうなんですかぁ😔💦でも衣装減らしたりはやっぱり絶対後悔あるかと😣💦💦
実の親御さんには相談して聞いてみてますか❓
彼で話にならないなら仕方ないのであとは自分の親が頼みの綱です❗
一番は当日彼の両親が包む額が主さんの親御さんの出す50万円より少なくとも20万円ほど多ければ賄えそうですが、おそらくそれより少ない額面でしょうね😥💦
主さんのお式挙げる会場が持ち込み可能かによりますが、カクテルドレス1~2万円でも販売してます😃💦💦
彩名チュールやシェーナデューノじゃないですが、見る限り1度着る分には困らない新品で素敵なデザインです✨
お式で着れなくても安い所を探し写真で残すとか、女はやっぱりその部分は我慢しちゃいけないような💔

私は姑が着るわけでも金を払うわけでもないのに、実母がキレて言い返すくらい衣装に関してまで色々言われ、主人を恨み根に持ちたくなかったので写真で心ゆくまで残す選択にしました✊💡

15レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧