注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

断乳できない…

No.49 10/02/13 00:21
匿名さん49 ( ♀ )
あ+あ-

全部読んでませんが、No.34を読んで思った事。

おっぱいやめても、多分変わらないですよ~。
うち上の子は生後5ヶ月頃~完ミで、夜はグッスリな子でしたが、夜の後半(早朝)は私が隣に居ないと起きます。お昼寝も隣に居ないと駄目だったので、寝てる間に家事って事が出来ませんでした😥

今6歳、寝てたら隣に居なくても大丈夫になりました。やっとです💧

なので、私はこの6年間、計5年間位は、朝旦那ほったらかしです😩(お弁当は前の晩に詰め冷蔵庫に)

やっとですが、今下1歳半が朝6時前後に乳タイムなので、まだ旦那の朝はほったらかし💧💧

春~上が小学生で6:30起きになるから、下の乳は無しになる(起きたら一緒に朝食)かな~て感じです💦

ちなみに下は完母ですが、今はもう寝てる時隣に私がいなくても全然大丈夫です。

なので、その子その子の性格だと思うから、おっぱいやめても離れられないかも… お子さん繊細なタイプじゃないですか?うち上そうですから💦

49レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧