地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.38 10/03/20 19:23
鬼澤ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

その頃…ジュエルとグロウの方にも敵が来ていた。狭い路地で、2人はお互いの背を合わせて戦っていた。

「毎度の事ながら、ロイは一体どこへ行ったんでしょうね?」

グロウはワイヤーで10人程の敵を凪払いながら聞いた。ジュエルは苦い表情で答える。

「あれほど1人で行動しない方がいいと言ったのに。」
「……そういえば。昨日、あなたとロイは何か口論をしているようでしたね。」
「…別に喧嘩してたわけじゃない。」

ジュエルは溜め息をついて、ついさっき転がった死体を眺めた。その数は30体程。

「何を話していたんですか?」
「……。」

ジュエルはその問いに黙り込む。…そして、長い間を置いてから答えた。

「昨日ロイだけについていた尾行の事。それと…教会に置いていたあの『鍵』の事。簡単に言えばそんな所だ。」
「本当に簡潔ですね。」
「……。そうだな。」

そこで1度会話が途切れる。いつの間にか曇り始めた空の下、2人は背中を向けているだけになった。グロウはそれ以上先を促すような発言はしない。

…だが、ジュエルが再び口を開いた。

38レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧