注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

いつかは自分も姑のわたし。

No.44 10/01/31 02:05
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

ごめんなさいね💦15さんにいじわるが言いたかった訳じゃないんです。
きっと15さんは実のお母さまとの関係がとても良好なので、親子の関係というものに良いイメージしかないのでしょうね。

もちろんお嫁さんと、15さんが思い描いている関係になる可能性もあると思います。でも最初からそれを描いているとがっかりする確率の方が高いのでは😔と思ってしまったので⤵

しかしそうは言ってもこの私、実は主人の母とかなり仲良しです😃一緒に買い物も山登りも行きます。
でもこういう関係になれたのは、結婚当初から一貫して義母が私に対して嫁としてではなく息子の妻として接してくれたことが大きいと思います。日頃は干渉なし放置状態なのに、こちらが🆘を出したときは惜しげもなく助けてくれる義母との歴史の上に今の関係があると思います。もちろん若いときは自分の大切な時間を義母のために使うなんて思いもよりませんでした⤵
でも自分も年を重ね、義母との残り時間もそんなに残ってないなぁと意識し始めてからだんだんと時間を共にするようになりました。
まぁ相性が良かったとも言えると思います😍

44レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧