注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

いつかは自分も姑のわたし。

No.32 10/01/30 22:53
まぁ ( 30代 ♀ qQbcLb )
あ+あ-

主です ありがとうございます😊 付き合いはちゃんとしてますよ😃旦那が行きたがらないので 私が子供たちを連れて遊びいきます。たまに義母が来ますが 旦那は全く知らんぷり…💧見送りくらいしなさい と 影でしりを叩いてます。世代は義母は60旦那は38私は30子供は12 10 5 です。 同居は確かに大変ですよね!!私も経験あるので 分かります。その経験を生かした姑になりたいです!!最悪な姑 と表現につっこむ方いますが…💧 悪口ですかね? 私はどんな姑か表現したかっただけ。いい姑と書いたら きっと いい姑だからそんなこと言うんだ とか つっこむんでしょうね😃 そういうヒトが嫁や姑だと大変そう…。私が言いたいことわかってくれる方がいて嬉しいです ありがとうございます😊あとお金くれるおばあちゃん だめなんですか…?おばあちゃんって存在はそういうものでいいと思います…いくらおばあちゃんが甘やかしても子供はママが一番大好きだし…厳しいおばあちゃん… お金もくれられないようなおばあちゃんにはなりたくないなぁ… いろいろ意見があるのでやっぱり難しいものですね…😢

32レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧