注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)

【家庭の悩み】お弁当…の続きスレ

No.31 10/02/03 00:58
匿名さん31 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。今さっき、初めて一連のレス、スレを読ませて頂き人事と思えず、涙しました。今どれだけ主さんが悲しくて悔しくて虚しいか…

夫婦の関係がうまくいってなくて、たとえ主さんにも悪いところがあったとしても…旦那さんこんな酷い事して言い訳など出来るわけありません。
人の心を何だと思ってるのでしょう…。
私も今は冷静になるため連絡は待ったほうがいいと思います。ちゃんと話し合うためにです。

もしかしたら話し合いになっても、旦那さんみたいな人は自分を弁護する為に主さんのアラを探して突いてくるかもしれません「お前が〇〇だから、こんなことに…」みたいな…
義理親も出来るだけ息子を庇いたいので、いろいろ弁護するでしょう。
主さんは気の優しい方のようなので、自分の気持ちを言えなくなってしまうかも…それが心配です

主さんの味方をしてくれる方(ご両親)もしくは中立の立場で意見できる方を交えて話し合いしたら良いと思います。

長くなってごめんなさい。主さんが心配です😢

31レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧