注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

なるほどねぇ…😏💢

No.31 10/01/23 22:20
匿名さん31 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私はもう随分前のことですが、実の母親が「私の孫をあんたが世話してる」というノリで腹立たしかったです💧それは産後実家でお世話になっているときから始まり、娘が泣き止まないと「どこかおかしい!こんな母親で可哀想⤵」などと言いたい放題💢そのくせ夜泣きには付き合ってくれず正にいいとこ取り💧よく☎もかかってきて、風邪でもひいたなんて言おうものなら、引かせた私を非難する始末💧そのくせ自分はメチャクチャで1歳の子に寝る前に大きなアイスクリーム一個食べさせたり💧やめてと言っても完全無視。また時には孫の運動神経がいいのは私のおかげ✌とふれ回る。よく高いところから飛ばせてあげたからと😥月に一度も会わないのに⤵
そんな母も今は他界し、全てが懐かしい思い出になってしまいましたが✨

ちなみに私は義母に対しては同じように孫の世話をしてくれても何の嫌悪も抱きませんでした。
どこが違うって上手く言えないけど、一言で言うと、自分の立場をわきまえているかどうか?なのかな😔

31レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧