注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

【携帯小説】萌えんでいいっ【BL】

No.4 10/01/10 18:22
ななせ ( 10代 kP7Xh )
あ+あ-

拾ったコップを撫でながらブツクサと文句を呟く慎吾を見ながら雅樹は額の汗が引いていくのを感じた。

慎吾がこんな笑えない冗談を言い始めたのは雅樹の“甥”が雅樹と仲良くなり始めてからだ。

雅樹の姉の水樹は雅樹とは親子程、歳が違っているため、雅樹が物心つく頃には、水樹は県外で1人暮らしを始めていた。水樹からの連絡は一方的でそのほとんどは留守電が多い。

水樹からの最初の報告は「好きな人が出来て、その人と付き合っている」と言うものだった。そこから報告の内容は親が心配する間もなくエスカレートしていき、果ては「結婚式を再来月挙げたい」と言う水樹らしい一方的な留守電である。
当然、何の相談もないうちに娘が決めた結婚に父親は断固反対し、弟である当時幼稚園児だった雅樹はほとんど会った事のない姉の一方的さに混乱するが母親の方は二人には内緒で結婚式の費用を送っていたらしい。

そしてその少し後に家のファックスに水樹の結婚式の写真と水樹の子供の写真が送られてきた。

そんな雅樹と3つしか歳の違わない甥の宏平が雅樹に兄弟のように引っ付いて回ってきたのは雅樹と慎吾が出逢った中学生の頃だ。

4レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧