注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

元彼の子供を妊娠中

No.69 10/01/05 14:12
te*amo ( 20代 ♀ uYmle )
あ+あ-

≫48

私への書き込みではありませんが、私のことを思って書いていただいた文もあると思い、返事とはいいませんが書き込ませていただきます。

やってみて想像以上に厳しかったら。
それでもやる、としか今は申し上げられません。
事前の心構えは全てにおいて誰しもそこまでしかできないと思っております。

先輩方の意見は聞きたいと思っています。
しかし、やりきるために聞くのであって、諦めるために聞くつもりはありません。

初めての育児、私はどんな環境でも不安はあると思います。
ただし、もちろん家族のいる土地への転勤願いは出すつもりでいます。
出産が理由の場合、今までは全て転勤願いは受理されたそうですので、そうしてもらえる可能性はあると思います。
でも、受理されなくてもそれを理由に堕胎はしないつもりでいます。

ご心配いただいたことが的中しそうな場合、シッターさんを頼めない経済状況ではないので、その方に手助けいただくことも視野にはいれたいと思います。

最後に、週数は把握しています。
誤解させてしまったとすれば、元彼にまだ週数を伝えていない、という箇所でしょうか。
失礼いたしました。

69レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧