注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

元彼の子供を妊娠中

No.48 10/01/04 10:14
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

堕胎視野に入れるなら5ヶ月じゃ遅いんですよ…。もう出産と同じ形で堕胎する事になりますし、手術してくれる病院自体数少ないんですよ。
堕胎するなら遅くとも11週の終わりまでには手術するのが主さんの体と心のためなんです。
主さんは現在の週数もわからないとの事ですし、だから皆さん早く行動した方がいいとおっしゃってるんですよ。

確かに子育てした事ない主さんに『育児に対する考えが甘い』と言うのはちょっと違うのかもしれませんが、『やってみなきゃわからない』じゃ困るんですよ。
やってみて主さんの予想以上に厳しい事だったら?だからと言って産んでしまえばもう途中で投げ出す事なんて出来ないんですよ。
だからこそ今から厳しさを教えている皆さんが間違っているとは私は思いません。
私は育児は一人で出来るものだとは思えません。主さんは親や友達から離れた所で暮らしてるみたいですが、シングルで産む場合、その環境で初めての育児が出来るとは思えません…

48レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧