注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

義母の発言について

No.20 09/12/22 18:36
匿名10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫19

私も同居してと騒がれますが…そんな姑は近所に私の悪口をいいふらしていて…(近所の嫁さんから 色々言ってるよと言われました)
それなのに…それを息子通して聞いてみれば そんなつもりじゃないのに…と言われ…息子(旦那)も悪気があったわけじゃないみたいですませるし‼
そうじゃなくて受け取ってる方はそう取ってるわけだから私の悪い噂を広めてる所に住めるか😠といい…それまではいい子ぶっていた私ですがそれを期にいい嫁ぶるのはやめました‼‼
どんないい嫁しようが言われるなら頑張るのはやめる‼馬鹿らしいと旦那にも言いました‼基本的には本当は節目として正月は行くべきなんでしょうが‼私ははっきりと断りました‼
今度施設に入るしかないのかなと言われたら 施設に今入るのも難しいみたいだから予約早くした方がいいのかも❤って意地悪を言ってみては⁉(笑)
ってのは冗談で…私はちなみに同居を断りました
そしたら援助してと言われたので 無理とお断りしました だいたい私達は姑が住んでる家のローンと携帯代を払ってるのだから十分でしょ⁉⁉って感じ

20レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧