注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

年末年始で断乳を予定している方

No.44 09/12/13 20:51
ぴち ( e4e5F )
あ+あ-

今日の結果😅

やっぱり大泣きされました😣
実家に帰ったのもあり、適度に疲れてるので、お風呂入ったらすぐ娘が抱っこ紐を指差したので寝室へ🎵
これはいい感じと7時半だったので絵本を寝ながら読んでいたらあくびをしグズり初めたので、「寝る?」と聞いたら自分で抱っこ紐をつけようとする仕草😆
これはいい感じと抱っこ紐をつけいざ背負うと「ギャー‼」😱
15分ほどむせながら泣いたら寝ちゃいました😓娘が泣いている間は「おっぱいあげちゃおうか」「いやここであげたら逆に拷問か」「娘よ。がんばって!何時間でもおんぶしてあげるから」「なきまくって夜泣きに繋がらないかな」など思いが駆け巡り…
なんか結局ないちゃうようなら年末まで待つのは可哀想なので、思い切って明後日から断乳始めちゃうかもしれません😫なぜ明後日かというとお出かけするし、主人が木曜日休みだし、その日以降暇だし病院もやっているので😄
今日からつい辞めちゃおうかと思ったけど流石に私の気持ちの整理もしけたいし💦

まだわかりませんが、もしそうなったらレス違いになっちゃってすいません😖

娘が寝ながらため息ついてます😢

44レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧