注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

近距離別居

No.27 07/02/19 16:59
バツイチオンナ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫25

主さん、そうだったんですね。。私と本当似てる。
慣れない土地にきて、姑との近距離悩み寂しさから、居場所さえ感じられない。そんな唯一の救いの神はご主人なはずなのに。私も主さんと似た様な気持ちを旦那に言いましたが『慣れない土地って?そんな子供じゃないだろ』、『近いんだからお袋を頼れ』、『何が寂しいだよ、毎日一緒に晩飯食ってやってるじゃないか』『俺は親父が亡くなっただかりでそれどころじゃない、お袋が心配なんだ』などと、全く主旨の違う答えが帰ってきました。
主さん、私はできなかったけど、もう少し具体的な気持ちをご主人に少しずつ話してみてはどうですか?
『慣れない土地で馴染めない、お姑さんとそんな急には馴染めない、友達もいない、道もわからない、だから、慣れるまで少しでいいからサポートしてほしい。あなたしか頼れる人がいないからお願い』と。セックスの事も『時々でいいから抱きしめてほしい』って。
勿論主さんの事ばかり言うのでなく、『あなたも何か私に助けてほしい事があったら言ってほしい。何でも話してお互い支えあって行こうよ!だからお願い』みたいに。
素直に言った方がいいと思います。夫婦なんだから☆

27レス目(268レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧