注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

近距離別居

No.25 07/02/19 12:34
キャンディハニー ( ♀ Wnwgb )
あ+あ-

≫24

ひよりさん☆昨日はどうにか免れて(?)良かったですね(^_^;)大掃除すると、気持ちもスッキリしますよね~。有意義に過ごされたようで何よりです♪
ちょっとトピズレかもしれないのですが、昨晩、わたしは発狂してしまいました。ウソのようで本当の話です(笑)。
新婚なのに、軽くセックスレスな私達。わたしはそのことについても悩んでいました。旦那の勤務は夜勤もありますので、ますます夫婦仲良しの時間を確保するのは難しくて...。昨日は、お互い休みだったので『チャンス!』と思って誘ってみたのに拒否されて↓旦那は、あたしが今持病の薬を飲んでることを考慮してくれたみたい。でも、その前から拒否られることが多かった。慣れない土地(旦那は生まれ育った場所)、義家族との距離感で悩んでいるところに頼みの綱である旦那に距離られた寂しさが押し寄せてきたんですね。『もう実家に帰る』と、お恥ずかしいのですが泣き喚いてしまいました(ノ_<。)そんなこんなで今日はちょっと凹んでます。長々とごめんなさい!

25レス目(268レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧