注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

近距離別居

No.265 07/06/06 00:52
バツイチオンナ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫264

主さん、こんばんは☆うん、袋田のこんにゃくを食べたら、生姜醤油、絶対トライしてみますね!!
トランペットは小学校の時に吹いていて楽器も持っているんですが、タバコを吸ってから肺活量がなくなってしまって、今は全然ダメなんですよ(苦笑)
そうそう!!主さん!!よくぞ教えて下さいました!!「アルルの女」ですよ!!
その曲、友達がソロで弾いていて、伴奏を別の友達が弾いてて、小学校の頃の思い出の曲なんです!!曲名がわかってかなりうれしい!!曲名を忘れてしまってたから。アルルの女と言う曲のメロディーをピアノで引いたり口ずさんだりはできたのですが、何せ、レス上ではそれが表現できないものでして。。。(汗)教えてくれてありがとうございます!!アルルの女、主さんは演奏なさったりするのですか?フルートは何管だっけ?トランペットはB管だったけど。ピアノのCで歌うなら最初のフレーズは「♪ソーソファミ(♭)ファソラ(♭)シ(♭)ソドソミ(♭)~」だったかしら??主さんのフルート、のどかな川辺かどこかで是非聞きたいなぁ。。。!!

265レス目(268レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧