注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

なにもかも嘘だらけの夫

No.34 09/12/07 21:35
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫32

主です。いつもレスありがとうございます。

私もういう環境で生きてきたらこんな嘘つきになるんだろう、そもそも嘘がいけないってことがどうして分からないのか、親との関係はどうなっているのかと思いました。
普通嘘つくと親に怒られたもんですよね。
彼のやってることは学校のテストで20点だったのに100点だったと報告しているような感じがします。海外転勤の話も意味わかんないですし。俺は海外転勤を打診されるほど期待されている男なんだとアピールしたかったんですかね。
出身地も本当は地方なのに都内と言ったり血液型もB型よりAB型の方がかっこいいとでも思ったんでしょうか。
思ったからって30代後半の成人男性がそんな嘘をつくのは痛すぎです。

私はまさかこんな嘘をつく人がいるとは思っていませんでした。実際に居たわけですが…。

でももう関わらないと決めたので荷物を引き上げて永遠にサヨナラしようと思います。

友人とは今はまだ会う勇気がないですけど時期をみて友人達の前に顔出したいと思います😁

34レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧