注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

なにもかも嘘だらけの夫

No.45 10/11/15 02:35
専業主婦45 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

若い時、ネットで知り合い、付き合ってた人に三年半程騙されてましたよ。私も、危うく結婚するところでした😅。 東大卒業で大企業勤務の、一回り年上の人でした。東大卒で40歳前で工場勤務?初めて逢った時もまず実家をと言われて、家族の学歴や勤務先を聞いて変だなあと思っていたのですが、東大卒業で大企業勤務は釣り合いが必要だと言われて、若い私はそうなんだと😅 私が就職した後、私が購入した車やPCを僕が持ち帰って使ってあげようか? 金貸してとか、真面目な僕をひっかけて会社の人もそう思ってるとか、過去の男性がいたのは体が汚らわしいが僕だから付き合ってやって汚い女と言うのが口癖でした。
貸した物が返ってこなくて、彼に連絡が通じなく、実家に電話して事情を話したら、母親が言うには高卒で、給料も私の三分の1、家族には財産と家柄がよく、若くて高学歴で収入がある嫁をもうすぐ貰うと言ってたようです😅。 私が、母に返却の連絡をするから母が寝込んだ、と彼に言われて目が覚めて。 その後、連絡が再三きましたがキッパリ。態度豹変してひどいと言われましたが戻る事はありませんでした。

最新
45レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧