関連する話題
愛おしい小さな娘
おススメのミクル 携帯小説♪は?
沙耶香の女装官能小説2(女王様と作家編)

無理しないでね

No.496 11/12/10 16:19
蜜 ( Ymr7h )
あ+あ-

電話や電報、脅し、あらゆる手段を使って闇金は取り立てをする。
でも調べた結果、誰一人として接触には至っていない。
脅しは脅し、精神的に追い詰めていくのが闇金のやり方。

その夜、また同じ人物から電話が鳴る。
旦那はいた為電話にでてもらった。
私は横で静かに聞いた。

「あんたの家も住所も知ってんだよ!?子供とかご近所さん気をつけた方がいいよ?」

脅し。

私は無理やり受話器を取った。

「やれるもんならやればいいでしょう、まあ、速攻警察呼びますけどね、借りたもん返さないうちの旦那は最低だけど、汚い手を使って取り立てる事をするあなた達も最低だ!」

闇金を逆に怒らせた。

「随分威勢のいい奥さんだね?あんたの言ってる事は正しいよ、でもねえ、そうでもしないと返しちゃくれないんだよね、何なら今から行くから全額返してもらおうか?!」

身の危険を感じた。これは脅しと解ってる。でもパニックの発作が出ている私には何が正しいのか解らなくなっていた。

私は受話器をまた旦那いに渡し、警察を呼んだ。
警察は至って冷静で、何かをする事は出来ないが、とは言いながらも、とりあえず家に来てくれる事になった。

震えと動悸がおさまらない。感情は何もなく、何も考える事が出来ない。
このまま私は死んでしまうのではないかと不安と戦っていた。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました