注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

山川弘美の日常

No.307 11/12/26 05:42
ももんが ( PZ9M )
あ+あ-

のっぽさんごめんなさいね🌱今マイスレで調べてみたらラブレターは三年前の作品なのでもう見られないみたいです…😿

なので良かったら簡単にはしりだけ…

お空に帰ったゆうせいは兄夫婦の赤ちゃんとなりまたこの現世へ…

主人公はあれから何とか前向きに生きようとお空に向かって約束します

何年かたち…仕事を通じて知り合った男性に好意を寄せられますが悩みます

自分だけ幸せになっていいのか

このまま進んでいっていいのか悩みます

そんな折

ゆうせいの命日に甥っ子(生まれ変わったゆうせい)とバスに乗り海へ行きます

今までいろんは場面でお空のゆうせいに手紙を書いては出せずにダンボールにしたためてきました

それを紙飛行機にして甥っ子と空へ飛ばしたのです

そこへ呼び出した彼が登場し

一緒に紙飛行機を飛ばします

『ゆうせいくん、君のお父さんになってもいいですか』と言いながら…

彼は病死した奥さんの間に小さな子供が二人いるお父さんっていう設定でした

そこで二人は気持ちを確認しハッピーエンドに向かっていく…ってお話です🌱

ちなみにお母さんが海に飛ばした最後の手紙は神様が雲の上で拾い上げ読みます

そしてまた新たに新しい雲の上の子供達に会いに行く時間になる…というラストにしました🙇

本当ならぜひ読んで頂きたかったのですが申し訳ありません🌱

偶然のっぽと同じハンドルネームなんですね🙆驚きました

のっぽママもお辛い経験をされたのですね…きらきらぼしが満レスになってしまいお返事ができませんでしたが、きっときっと

それでも赤ちゃんはのっぽママを選んできてくれたのだと思います

のっぽママさんとお空の赤ちゃんに素敵なクリスマスが過ごせますように…

1日遅いですが

メリークリスマス🌱

🙇ももんがより

307レス目(316レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧