注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?

話つく③ダンテスティン・サーガ~魔法のペンダント~

No.319 10/09/01 12:44
カズ ( 20代 ♂ wYw8h )
あ+あ-

≫318

⑰フォックス「業火烈弾」

大気を一瞬にして乾燥させ、肌が焼けるほどの熱風が辺りを駆ける。先程の狐火も相当な威力であったが、あれがまで豆鉄砲に見えてしまう程、フォックスが放った炎は凄まじかった。

アンテ「ぬぅ!!これ程とは…ッ!!」

炎の塊、太陽とでも言おうか、その凄まじい熱量は軽々とアンテを飲み込み、地面へとめり込んでいく。それでもまだ勢いは止まることなく、炎の塊は地中深くへと消えていった。

③セレナ「凄い…」

思わず腰を抜かしそうになったセレナをいつの間にか隣にいたフォックスは支える。

⑰フォックス「セレナ姫よ。儂は破壊は得意なのだが…回復魔法は苦手でな。こやつを助けてやってくれ」

③「あっあ、すいません。私ったら動転してて」

はっと我に帰ったセレナは目の前に倒れた蟷螂に回復魔法の詠唱を唱える。狐人の回復能力もさることながらセレナの魔法も相まって、瀕死であったのが嘘のように、傷は塞がり、蟷螂の呼吸が正常に戻っていく。

蟷螂「族長、このような失態…弁解の言葉もありませぬ」

既に立ち上がれるようになった蟷螂は立ち上げるのが早いか膝をつき頭を下げ、自責の念に押し潰された顔を隠した。

319レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧