注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう

話つく③ダンテスティン・サーガ~魔法のペンダント~

No.313 10/05/28 17:07
カズ ( 20代 ♂ wYw8h )
あ+あ-

≫312

銀狼の力を解放させた凱は凄まじいオーラを放つ。先程とは比べものにならないオーラの量にカラス中将は目を疑った。

カラス「貴様ぁ…一体…!?」

刹那、剣撃が走る。血がほとばしった己の身体に、カラスは目を見開いた。

⑦「仲間の仇だ」

カラス「ふッ…まさか…貴様のような輩にやられるとは…な…」

滴り落ちる血を止めようと傷口を手で押さえながら、一歩二歩、ふらつきながら歩き倒れる。それと同時に、カラスのオーラから解放された周りの狐人は歓声を上げる。

⑦凱「終わっちゃいねぇ!!」

その歓声を制止するように凱は声をあらげた。

レイ少将「中将殿を倒すとは驚きました…」

倒れたカラスを抱え上げる一人の魔法使い。凱はその者の気配を目視で捉えて初めて察知した。

レイ少将「取り込まれたはずの貴方がどうやって逃れたかは知りませんが…オーラを失い弱ったカラス中将に勝った、ただそれだけのこと、次、中将殿に会う時は貴方の死期となるでしょう」

⑦「てめぇ」

廃人のように枯れ果てた魔法使いの男の顔は不気味に笑み作り姿を消す。凱の剣はやり場を失い空を駆けた。

⑦「ちッ」

当然、カラス中将の姿もそこにはなかった。

313レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧