注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

黒い十字架

No.26 08/05/14 23:25
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫25

‥「あぁ。気遣ってくれて有り難う。でも、大丈夫だよ」

タクトは そう答えて、マレーネにも簡単に挨拶をした後
エレナを連れて目的地に進む。彼の肩越しから、妹は 大きく手を振って

「バイバーイ!お兄ちゃま。マレーネさん又 お家(うち)に遊びに来てね」

と元気がいい声を上げていた。

◇◇◇

あの後‥僕は、エレナがタクトと何処へ行ったのか、凄く気になったけれど 徹底的に、問い詰めたり 尾行までしようとは思わなかった。

どんなに想い・愛していても、そこまですれば“異常”だし‥そもそも実妹に、恋愛感情を持っているだけで、僕は自分でも“尋常で無い”と分かっていたから、それ以上の行動は押さえていたんだ。

◇◇

マレーネがデート中に

「エレナちゃんは、貴方のご友人‥タクト様だっけ? が好きみたいね。貴方 協力してあげるの?」

冗談ぽく、笑いながらの質問をして来た。

「タクトが嫌がらなきゃ、いつでも協力するさ」

本当は そんな事、思ってないけど そう答えたのは、彼がエレナを本気で相手にしないと分かっていたから、平気で余裕ある返事が出来た。

タクトが、僕の想いと兄妹の関係を知るまでは‐

26レス目(172レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧