注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
どういう印象なのか?

ナナの冒険

No.33 08/03/23 12:55
アルミ‡ ( uF4N )
あ+あ-

≫32

おじさんはニッコリと笑った。少年は母親や先生から言われていた事を思い出した。

「知らない人について行ったらダメ」

だった。

『いっ今から帰る所だから大丈夫だよ。さ…さよなら…。』

少年は逃げるようにその場から離れた。しばらく走り池が見えなくなった辺りで立ち止まった。振り返るがおじさんは追って来る様子は無かった。だが、何か忘れているような気がした。

『あっナナを置いて来ちゃった!!どうしょう?』

少年は悩んだ。ナナをそのままに出来ないし、かと言って池に戻るのも怖かった。少年は決意した。池に戻ってナナを連れて帰らないといけないと…。

少年は今来た道を少し急ぎ足で戻った。するとおじさんが何も無かったように釣りをしていた。少年は気づかれないようにナナを探した。

『あっ!?』

少年は目を疑った。在ることかナナはおじさんの横で釣りを見ていたのだ。それも嬉しそうにしていた。

『ナナ…ナナ…。』

少年は小さな声で呼びかけた。ナナは声に気づいたのか辺りを見渡している。ついでにおじさんまでもが、少年の声に気がつき、後ろを振り向き少年を見つけた。

すると不思議な事におじさんとナナは一緒に少年に向かって来た。

33レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧