注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

… 永遠(とわ)に …

No.43 08/03/05 22:05
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫42

‥その日の夜、エドウィンは ソフィアの寝着を脱がせ、船内に居た時と同じ様に身体を手で撫でる。まだ〔月のモノ〕が終わって無いのでデリケートな箇所に触れられない為 上半身だけだ。

彼も上着のみを取り外し ゆっくりと少女の上に覆う様にして、のし掛かった。

発育が良い胸に、キスしてみたり 揉んでみたり、時には頬を撫でたりもする。

その度に吐息に混じった か細い声がソフィアの口から漏れていた。

この行為も彼女が望んだ事。それをエドウィンが出来る限り叶えていたのだ。

時間が経ち、満足そうな表情をしたソフィアを見て もう一度 軽く口づけをした後、身体から離れベットに 横たわる。

「月のモノが終わったら この続きをしてね」

そんな言葉を少女が囁き‥眠りについた。

(あの段階で“満足”してくれて良かった。もし まだ物足りなくて、愛撫し続けていれば僕の“理性”が持たなかったかも知れないな‥)

そう思いながら、自分の心の葛藤・悩みが頭を掛け巡ったのだ。

(どうしてなんだ?つい最近まで、ソフィアに そんな感情なんて持てる筈なんか無かった

43レス目(254レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧